<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - | pookmark |
 たまに更新をしなさすぎると
何かと広告が出ちゃうので・・・

そろそろちゃんとブログを更新しなくちゃね

あまり落ち込んでいる場合ではないんですよ
誰でも決められた時間しか生きれないんですから
その頂いている時間はしっかりと楽しまなくてはなりません。

今月には旦那チャンの弟くんが結婚式を挙げます

今回は私の両親もご招待していただきまして・・・

家族4人で移動で「茨城県」まで行ってきます

その間、わが家のワンコ3匹とニャンコ1匹はお留守番です

いとこちゃんにお任せするんですが・・・ちょっと心配

それから帰ってきたらちゃんと更新をしていこうと
今は心に誓っております。

これだけ更新してなかったので、誰も見に来てはいないでしょうけども
遠く離れていまではなかなか逢えなくなっている
ひそかに私の消息を気にしている方々への
「元気ですよ」の意味を込めてね
| たわごと(*^o^*) | 14:58 | comments(1) | - | pookmark |
 バレンタインって事もありで・・・

今月は頂いたものがありましたぁ〜〜



続きを読む >>
| たわごと(*^o^*) | 18:44 | comments(0) | - | pookmark |
 年末から頂き物(お土産)があったのに
本人にのみお礼を言っただけでしたぁ〜
なんてだらしない私・・・


こちらは・・・
ラブリフレンドからのTDLのお土産

このミッキー&ミニーは向かい合わせに近づけると
どちらも目を閉じるんですよ

クリスマスにとの旅行だったんですって

私も生まれて始めてのTDLは15周年のとき・・・
それ以来10年がたったんですね

実家へ行く時に関東を通るのですけども。
茨城県ですからねぇ〜
昨年の夏は「お台場冒険王ファイナル」には連れて行ってもらいましたよ



で・・・

こちらが・・・
私が栂池高原ツアーで自宅用で買ったお土産たち
まだかろうじて残っていたのを遅ればせながらパチリッ

のりの佃煮くらいしか残ってませんが・・・


こんなことでもニッキに書いてしまうんですよ
スズユウさんは
| たわごと(*^o^*) | 03:27 | comments(0) | - | pookmark |
サクラが・・・

いえいえっ・・・おめめがですっめ
続きを読む >>
| たわごと(*^o^*) | 22:38 | comments(2) | - | pookmark |
そうそう・・・

今日は(後残りちょっとですが・・・)
私たち夫婦の入籍記念日なんですわ。
いわゆる、私たちの中では今日が結婚記念日なんですなっ
明日から5年目ですなぁ〜
はやっびっくり
続きを読む >>
| たわごと(*^o^*) | 22:26 | comments(0) | - | pookmark |