<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< あけましたぁ〜でめたい | Main | 2011あけました・・・ >>


| - | | - | - | pookmark |
 今年は、ブログを更新するって・・・
お年賀とかでも

大口を叩いていたのに・・・

有限実行が私の目標なのに・・・

ごめんなさい・・・


全く行動をしていないとか、
動けずに引きこもっているわけでもなく。
毎年変わらないペースで遊びにでかけたり
部活動をしていたり
悩んだり、笑ったり・・・繰り返していますよ。


ただ・・・ここ最近PCが「要領不足です」と言われて不具合が続いてます
せっかく撮影したお出掛け先の写真とかも
整理が出来ず

日々のこまごまに追われてどうしても対処ができないのですよね。
ただの言い訳ですけども。

実際にはそこまで頑張れないんですね。

昨年の色々を写真を見ても細かく思い出せないくらいに過去のものになってしまったので、お写真と覚えていることを書くくらいになりますが。

私がちゃんと元気に生きている証だけでも残します。

今年のもGWも出かけて、今はシーズンなのでレガッタというボートの部活動にはげんでおります。

たまに、更新しておかないと、色々と広告があがってくるので・・・

あまりにも更新しないので、あきれて覗きに来られる方々も
ないかと思いますが。

気長に・・・
| - | 16:07 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 16:07 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT