<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 有限不実行で失礼してます | Main | 更新できないじゃなぁ〜〜いっ >>


| - | | - | - | pookmark |
 前の前の記事が2010年の「あけまして」でしたね。

1年で1記事といっても、ご挨拶を更新しただけだなんて・・・

もう見てくれてないの分かっていても自己満で続けていきます。


すでに11日も過ぎてしまいましたが・・・

2011年 あけましておめでとうございます

こちらを見ていてくださる懐の深く広いお友達に感謝しながら

今年は少しずつでも必ず何かを更新していきますので

本当に何年間かうそをついてしまった結果になってますが

今年こそは本当に有限実行します!!

よろしくお願いします


予告・・・
年末年始の壮絶な移動日記を更新しますぅ〜〜〜。
しばしおまちを
| - | 20:47 | comments(1) | - | pookmark |
| - | 20:47 | - | - | pookmark |
COMMENT
お久しぶりです。
1年ぶりですねぇ〜。(笑)
これからも、楽しみにしてるんで、よろしくでぇ〜す。
| まつひろ | 2011/01/11 9:43 PM |
ADD YOUR COMMENT