<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 2011あけました・・・ | Main | もぬけのから >>


| - | | - | - | pookmark |
 私が私をコントロールできないために・・・

すいません。

時間の使い方がいまいちな私でございます

昨年の色々なお写真をやっとPCへの取り込みが終わったですが。
それらを使っての日記がなかなか書けず。
忘れないうちになんとか形にしたいですなぁ。

PCを使ってのお仕事ではないけども期日のあるものが。
デザインの作業ですわぁ〜〜。
お願いをされているわけではなく、プレゼンに出すことになるんか?
コンペとかなら格好がつくけども

なぁ〜に・・・ただのチームTシャツデザインですわ。
わがレガッタチームの。
Tシャツがよれよれになってきたので新調するにあたり
デザインを変えるとかの意見が出たため。

その提案をだした方がそうそうにおやめになるという・・・アクシデントありで。。

まぁ〜私は私の思考で

今年は旦那ちゃんと決めた目標があります!!
内容はひみつ

人としてもうちょっと今年は成長しましょう!ってことです。
幼稚園でも教えられてるレベルのことをこの年齢になって出来てないのは
いかがなものかなぁ?って反省もありで。
昨年によろしくない発言をしまくってたように思うので。

更新・・・1月のまとめになっちゃいそうだけども必ずUPしますっ
| - | 20:23 | comments(2) | - | pookmark |
| - | 20:23 | - | - | pookmark |
COMMENT
やろうと思っても、なかなか実行に移せない事、有るんですよねぇ。
僕も、そうなんですけどねぇ。
日々の仕事に終われて、自宅にはほとんど寝に帰っているだけで、公休日にまとめてやろうとすると、これが全然できない。
で、やらないから、怒られる。
悪循環の繰り返し。

たとえ短時間でも、毎日ちょっとずつやった方が、効率がいいし、習慣付くのかも。
| まつひろ | 2011/01/18 11:46 PM |
まつひろさんへ
本当にそうかも?
ほんの少しだけでも習慣になる方が絶対結果的には進んでるものね?

今年の目標にまたプラスです?
| 管理人:すずゆう | 2011/01/19 12:50 PM |
ADD YOUR COMMENT