<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 更新できないじゃなぁ〜〜いっ | Main | 大震災・・・ >>


| - | | - | - | pookmark |
 年が明けてから・・・

私はもぬけのから状態が続いてます。

1年で一番不安定な時期。

平均台を目隠しで渡ろうとしている感じ
分かりづらいよね


PCに向かうのも月に一度迎えたらよい方で。

写真をPCに取り込む。。。
それは何とかできた。
筋書きにあわせて写真盛り込んで文章書いて・・・

こんな普通ができないってのがこの病のいやなところ

頭の回路が誤作動ってどうなん?

自分では何も指示できない時間がある
自分では何も考えられないときがある
自分では何も動けない(動けと指示するのはどうしたらできるの?)

不思議でしょ?

自分で動くってコトがこんなに難しいなんて。
あんなに普通に勝手にできてたことなのにね。

いらぬプレッシャーが襲ってくるよぉ〜〜〜

年齢的なタイムリミットがあるからね
子供のことって・・・

コウノトリってのは本当に連れてきてくれるんだろうか・・・。


暗い話しするくらいなら遊びに行った記事かけよぉ〜ってね。
すいませぬ
| - | 23:17 | comments(1) | - | pookmark |
| - | 23:17 | - | - | pookmark |
COMMENT
そうなんだぁ…。

自分をコントロールできないって、本当に大変なことなんだね。

僕が普段当たり前のようにやってる事、それが出来ないと思うと…。

気分転換とかでは、済まない問題だもんね。
| まつひろ | 2011/02/28 1:49 AM |
ADD YOUR COMMENT