<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 大震災・・・ | Main |


| - | | - | - | pookmark |
 13年ぶりに・・・

インフルエンザにおかされました

結婚してからは、旦那チャンがインフルエンザになっても看病しても
まったく関係ない?くらいにうつらなかったのに・・・。

今回は私・・・単独での感染になりました

週末くらいしか外出できない私なのに

すごい命中率でしたね。

今日でやっと1週間経ちました。
発症してから。

午前中に内科に受診して「風邪」と診断されて
おとなしく帰宅したのですが

お薬のところの方がいつもいつも色々と気にかけてくれて
色々なことを教えてくれたり助言してくれるんです。

この日も
「明日は先生お休みだし・・・今日の夜の診察にもう一回来て
インフルエンザの検査受けたほうがいいかも」って。

もう一人男性の薬剤師さんも念を押すように言うので
午後まで様子を見ていたんですが。

なんとなく関節も痛いなぁ〜ってなりまして。
発症から48時間以内にお薬服用したら大丈夫だからって言われて。

発熱は37.0くらい。
インフルエンザを疑うにはちょっと低い
今年はお熱があまりなくても感染してる方たくさんおられるって。

夕方行ってみましたよ。

あの痛い痛い検査をして待つこと5分・・・
病院に着いた時には熱は36.4度

低くっ!!

結果・・・

「残念なお知らせ・・・A型がでましたよ!」

のどからきてるので、リレンザでやっつけましょう!!ってことで。

5日間朝晩「しゅーっぅ」って吸いましたよ。リレンザちゃん


ですが・・・本日ちょっと熱があがってきました。今。

明日は病院お休みだしなぁ〜。さすがに連続で形違いのインフルなんてのはないよね。



3●さい・・・最後の日がこんなんて・・・。

明日は誕生日だなんて・・・。

なんだか年のせいかなぁ〜〜切ないね。
東日本も大変なときに・・・誕生日ですいません
| - | 18:49 | comments(1) | - | pookmark |
| - | 18:49 | - | - | pookmark |
COMMENT
あらあら、こりゃ大変。

その後、体調はいかが?
回復しましたか?

僕は、ここ数年、予防接種すらしてないのに、インフルエンザにはかからないです。
| まつひろ | 2011/03/30 4:41 PM |
ADD YOUR COMMENT