<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - | pookmark |
 今年は、ブログを更新するって・・・
お年賀とかでも

大口を叩いていたのに・・・

有限実行が私の目標なのに・・・

ごめんなさい・・・


全く行動をしていないとか、
動けずに引きこもっているわけでもなく。
毎年変わらないペースで遊びにでかけたり
部活動をしていたり
悩んだり、笑ったり・・・繰り返していますよ。


ただ・・・ここ最近PCが「要領不足です」と言われて不具合が続いてます
せっかく撮影したお出掛け先の写真とかも
整理が出来ず

日々のこまごまに追われてどうしても対処ができないのですよね。
ただの言い訳ですけども。

実際にはそこまで頑張れないんですね。

昨年の色々を写真を見ても細かく思い出せないくらいに過去のものになってしまったので、お写真と覚えていることを書くくらいになりますが。

私がちゃんと元気に生きている証だけでも残します。

今年のもGWも出かけて、今はシーズンなのでレガッタというボートの部活動にはげんでおります。

たまに、更新しておかないと、色々と広告があがってくるので・・・

あまりにも更新しないので、あきれて覗きに来られる方々も
ないかと思いますが。

気長に・・・
| - | 16:07 | comments(0) | - | pookmark |
 あけましておめでとうございます



昨年中には、ご挨拶程度の方から
みっちりお世話になった方々まで
本当にありがとうございました。

皆様、私にとっては本当にかけがえのない
大切な宝物であります。

直接、何かをしたからとかっていうのではないんです。
私のことを遠くからでも気にかけてくれている
お年賀のご挨拶が届いただけでもわかります
こんな手間のかかることを私のためにもしてくれた
それが大切なんです。
そこに一言メッセージなんてあったら、大変なことですよ

お正月からいつも感激してウルウルしてしまう「すずゆう」さんなのですよ

ブログの更新も日々どのような過ごし方をしてるとかって
気になることはないにしても、元気でやってるのかってのは
伝わるかと勝手に思ってますので。。。
たわいもない内容だったり、自分よがりな内容かもしれないですが
暇つぶしにでも読んで見てください。

今月中には、何とか昨年のことをざっくり見出しのような記事をUPしようと思ってます。
あまりにも空白になってしまった出来事から
どうしてもPCでブログを書くっていう作業の癖がなくなってしまったので。

今年は、とにかく自分からも積極的にしますが
何かが変わる(今までよりもって事ですよ)年になるので(はずなので)
ちょっと頑張ってみます

今年もよろしくぅ〜〜〜〜
| - | 23:07 | comments(1) | - | pookmark |
 たまに更新をしなさすぎると
何かと広告が出ちゃうので・・・

そろそろちゃんとブログを更新しなくちゃね

あまり落ち込んでいる場合ではないんですよ
誰でも決められた時間しか生きれないんですから
その頂いている時間はしっかりと楽しまなくてはなりません。

今月には旦那チャンの弟くんが結婚式を挙げます

今回は私の両親もご招待していただきまして・・・

家族4人で移動で「茨城県」まで行ってきます

その間、わが家のワンコ3匹とニャンコ1匹はお留守番です

いとこちゃんにお任せするんですが・・・ちょっと心配

それから帰ってきたらちゃんと更新をしていこうと
今は心に誓っております。

これだけ更新してなかったので、誰も見に来てはいないでしょうけども
遠く離れていまではなかなか逢えなくなっている
ひそかに私の消息を気にしている方々への
「元気ですよ」の意味を込めてね
| たわごと(*^o^*) | 14:58 | comments(1) | - | pookmark |
 暗い話になってしまうので、苦手な方はスルーしてやってくださいまし。

続きを読む >>
| - | 20:58 | comments(1) | - | pookmark |
 と・・・

いうわけで・・・

2月の21日〜22日で行ってきましたぁ

興味ある方は続きをどうぞ!!


あっ!

この富山ツアーの一連だけは
見やすいように上から順番に見たら
時を追ってますわ。

本当はニッキのUPの順番は
最新が一番上に来てるんだけどね。

どうでもよい気の使い方でした
続きを読む >>
| お遊びイベント | 22:39 | comments(1) | - | pookmark |